ここから本文です

亀田・・・・・・亀田・・・・・・亀田・・・・・・

can********さん

2010/3/2812:00:11

亀田・・・・・・亀田・・・・・・亀田・・・・・・

昨日の試合、亀田の親父は判定に不服を申し立てたそうです。
試合前は大いに調子に乗り、負ければ判定のせい・・・・・・まことに遺憾です。
興毅は潔く負けを認め、深々と頭を下げた。これで終わりにすればいいじゃないか。

最近まで息子たちのパフォーマンスや言動に腹立たしさを覚えてました。
しかしよく考えてみれば全部親父の教育がなっていないせいですよね。
人に対するマナー、言動、立ち振る舞い・・・「何様か」と言いたくなるような態度ですよね。
ただ最近では丸くなってきているようですが、これは知名度があがって社会に出るようになってから。
つまりやっと「社会に」常識を教わり始めただけであって、親父からは本当にボクシングのことしか教えられていないってことじゃないですか。
彼らの態度で多くの日本人は彼らを嫌っているでしょう。私もその一人です。
もう少し教育がなされていれば彼らも好かれるボクサーになっただろうに・・・。

こう考えていると、なんだか息子たちがかわいそうに思えてきます。
なんだ、結局は親父のいいようにされているんだな・・・とね。
せめて息子たちは、ボクシングだけはきれいな人間であってほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2010/3/2812:07:54

昨日の試合見てたよ・・・
思ったより、「亀田死ねぇ」とかは感じなかった
素人考えでは、亀田の引き分け以下(引き分けもありえた)かな

でもお互いに讃え合った良い試合だったんじゃ無い?
本人が負けであると潔く認めているのだから(少なくとも態度では)、ここで謙虚に受け入れて
これから強くなればいいと思うが

実を言うと昨日の判定以降、急にFANになってね
頑張れよ、若いんだから
オヤジとは距離置いて、好きな女とでも一緒になればパワーアップするだろう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる