ここから本文です

教えて下さい!50万円の領収書に収入印紙を貼るのは、いくらの収入印紙を貼れば...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1614:57:57

教えて下さい!50万円の領収書に収入印紙を貼るのは、いくらの収入印紙を貼ればいいのですか?

閲覧数:
22,960
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1614:59:28

200円です。

参考にサイトを載せておくので、今後のために読んでみてください。
http://encyclopedia.aceplanning.com/15.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1617:41:56

100万円までは200円の収入印紙を貼ればよいですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1615:05:40

200円です。金額によって違うのですが。
ご参考までに。。。。。。。。。。。。。。
http://encyclopedia.aceplanning.com/15.htm

アバター

ID非公開さん

2005/4/1614:58:46

200円です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1615:00:19