ここから本文です

今の彼氏との馴れ初めを教えてください。

mar********さん

2010/3/2815:36:52

今の彼氏との馴れ初めを教えてください。

今、現在の彼氏との出会い。
付き合うまでの過程を教えてください。

馴初めです。。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2010/3/2818:07:42

馴れ初めですよね?出会い・・・ですよね?

市役所からの手紙が運命の始まりです。。。
ボランティアに参加しないかと言う手紙で招集され、そこで出会いました。
最初は冴えない男ばかりだなぁ・・・と思ってましたが作業をしていくうちにある男性に興味を持ち始めました。
顔は3番目でしたが、なかなかまともな意見を言う人という印象でした。。。(ヒドイw)
それからその男性とメールしてたんですが、なんせ不精な私は2~3日1通のメールしか返しませんでした(笑
そんなことが半年続いて(ボランティアも月一でやりつつ)そのボランティアが完了し解散するとき相手から告白されました。
真冬の寒い中クドクドと前置きがあり内心「早く帰りたいんだけど・・・」と思いつつも最後まで聞きOKしました。
まぁきっと告白されるだろうっと分ってましたし、私の中では既にOKだと決まってたんだと思います。

今思うと市の端と端に住んでいる私たちには凄い確立だったと思います。
懐かしいなぁ~なんだかんだで4年経ちました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる