ここから本文です

少年マンガに寄生する気持ち悪い腐女子を撃退する方法ありますか?? この前「少年...

p0m********さん

2010/3/2818:51:26

少年マンガに寄生する気持ち悪い腐女子を撃退する方法ありますか??

この前「少年マンガを支えているのは私たちだ!」的な腐女子の質問見たんですがww

少年マンガ最大の汚点です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2010/4/219:57:15

少年漫画読者に腐女子が多いことは事実ですが、
「私たちが支えている」なんてとんでもない!
私も腐女子ですけど、そんなこと言いませんよ。
原作、作者様、出版社様は偉大ですからw

気持ちが悪いのは「常識をわきまえない腐女子」です。
そういう人はノーマルの方が多い公衆の面前で
そっち系の話をワイワイするなど、
とにかく相手の気持ちを考えない人たちなんです。
(↑身に覚えのある腐女子のみなさん、常識を身につけましょう)

不快な思いをなさっている方、p0m0da0g様、すみません;
身内?としてお詫び申し上げますm(__)m

質問した人からのコメント

2010/4/2 20:29:04

降参 こちらこそすいませんでした。
常識のない腐女子はウザイですが、あなたのような常識ある腐女子は別です。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2010/3/2919:10:17

とりあえず・・・どんな漫画でも絶対に腐女子は寄生します(絵がきれいじゃなくても寄生します)。有名漫画になれば腐女子ファンの数も増えます。
その時に漫画のことを「腐向け」というから腐女子が調子に乗ります。
腐女子自体が一般人と比べて数が少ないのに1つの作品に対しての腐女子ファンが一般ファンの数を上回る事はありえません。
しかし「腐向け」などと言う発言が出てくると「腐女子は多い」と言う勘違いをする馬鹿な腐女子が増え、こういう場で「○○っていう漫画のBLCPでおススメを教えてください」などと質問する気持ち悪い奴が出現します。
それに回答するキモイ腐女子も出現して作品自体が「腐女子にしか人気がない」という錯覚が起きます。

そのため「作品を支えているのは私達。腐女子が消えたらこの漫画は連載打ち切りになっていただろう」などと言い出します。
どのような漫画にも勝手に寄生しておいて、でかい顔をするのが腐女子です。しかしそのきっかけを与えてしまうのは「腐向け」という言葉です。

みんなが「腐女子ファン??どの作品にもいるよね~あいつらの影響力なんてたいした事ないからほっとこうよ」という態度をとっていれば調子に乗ったりしません。
実際に腐女子のファンばかり(一般ファンの数を上回る腐女子ファンがつく、ということです)の作品なんて少年漫画にはありません。
ノーマルの人は自分から「ノーマルです」なんていわないから目立ちませんが、明らかに腐女子の数を上回ります。
そのため「腐向け」とい表現は適切でないばかりか気持ち悪い奴を増やす言葉です。これが止められない限りは「私達が~」という馬鹿は消えません。

dok********さん

2010/3/2918:51:19

フォースフォスフォスフォスフォス

ねる猫さん

2010/3/2904:49:41

そういう腐女子はマナーのなってない腐女子です
マナーを守ってる腐女子からしてみれば迷惑極まりない・・・
だから『腐女子キモイ』って言われる

普通に少年マンガが好きな人は不快におもいますよね
マナーのなってない腐女子なんて無視しっちゃってください
それか質問に対して
『こういう質問不快に思う』
と回答したりとか?

day********さん

2010/3/2900:09:07

とりあえず作者サイドが腐女子受けしそうな女顔のイケメンキャラを描かないことくらいしかないと思います…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる