ここから本文です

至急!!!!!サイゼリアって予約できますか?

sel********さん

2010/3/2822:21:06

至急!!!!!サイゼリアって予約できますか?

閲覧数:
69,135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2010/4/204:33:45

原則として、予約は受け付けていません。あいた席に、随時お通しします。サイゼは回転が命です。予約は非効率的なのです…。ごめんなさい。

ですが、そのおかげで、2名様ならだいたい5分と待たずに案内しますし、団体のお客さんも15分以内にはお通ししてます。
7名様以上なら分かれてもらうことがありますけど…。

また、忙しくない時間帯なら、予約を受け付ける場合もあります。
ただし、忙しくない時間帯は予約しなくても簡単に入れます(笑)だから予約は意味がありません。

人数、時間帯、店舗によっても変わりますから、やっぱり店舗に電話してください(笑)

ただ、ランチやディナーのピークの時間帯なら断られる可能性が高いでしょうね…。

サイゼ店員より☆

質問した人からのコメント

2010/4/3 01:24:07

感謝 とっても詳しくありがとうございました!
とても助かりましたぁ\(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2010/3/2822:28:20

至急ならどうして直接お店にTELしない?

hat********さん

2010/3/2822:22:57

出来る店はありますよ。電話して聞いてみましょう!

ghh********さん

2010/3/2822:22:16

知恵袋よりも直接サイゼに電話だ!