ここから本文です

小倉アナはなぜ中西ではなく水内を選んだ?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1619:00:20

小倉アナはなぜ中西ではなく水内を選んだ?

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1619:02:56

中西は多分選挙に出そうだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1619:04:06

「中にしなくて」「見ず撃ち」をしたからではないですか?????