ここから本文です

プレーンヨーグルトを使って作れる、低カロリーな料理ってありますか? もしあれ...

rok********さん

2010/3/2909:01:45

プレーンヨーグルトを使って作れる、低カロリーな料理ってありますか?
もしあれば、レシピも教えていただけると嬉しいです。
回答お願いします。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2010/3/2909:28:04

小麦粉を使わないカレーです♪このレシピは、レンジですが…私は鍋で少し煮込みました。美味しかったですよ(*'ェ`*)
http://cookpad.com/recipe/367295

質問した人からのコメント

2010/4/4 19:51:55

感謝 お二人ともありがとうございました!
丁度カレーを作る予定があったので作ったら、とても美味しかったです。
今度機会があればケーキの方も作ってみたいと思います。
本当にご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktg********さん

2010/3/2909:40:26

豆腐とヨーグルトで作るチーズケーキ(!?)です。
http://cookpad.com/recipe/154982