ここから本文です

ニノとか相葉ちゃんとか松潤とか大野君 みんなは、ラジオやってますいね! い...

kim********さん

2010/3/2910:20:34

ニノとか相葉ちゃんとか松潤とか大野君
みんなは、ラジオやってますいね!

いつやっているか、
何番でやっているかおしえてください!!!!


私は、大阪です!!!!

相葉ちゃん,松本潤,何番,いね,FM NACK5 79,ニノ,JUN STYLE

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abm********さん

2010/3/2910:48:59

大阪で聞けるのは、相葉くんのラジオだけです。
ABCラジオで金曜日の夜12時から放送です。
他のラジオはFMで、放送局が関東なので、大阪まで電波が届かないです。

あと、画像の添付は違反ですので、取消をお願いします。

質問した人からのコメント

2010/4/5 08:44:17

感謝 ありがとうございます!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2010/3/2913:39:51

松本潤さんのラジオは、
関東圏での放送なので、
残念ですが、大阪では聴けません。

「嵐 JUN STYLE」

FM NACK5 79、5MHz

毎週土曜日

午前

10:20~10:50