ここから本文です

ブックオフに105円の漫画が売ってますが あなたなら105円の漫画を1日何冊まで...

r7d********さん

2010/3/2914:55:57

ブックオフに105円の漫画が売ってますが

あなたなら105円の漫画を1日何冊まで買いますか??

僕は最高で6冊です
6冊買っても630円なので安いです


回答お待ちしてます

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/3/2915:12:35

私は4冊です
bookoffでは500円までと決めていますから

質問した人からのコメント

2010/3/29 16:55:07

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2010/3/2915:22:40

買いません。

全て新品で買います。綺麗な本が手に入るし自分が読んで楽しむのと同時に描いてくれた作者への印税収入とコミック売上部数に貢献出来るから。

ryu********さん

2010/3/2915:22:37

持ち運びなどの都合で
20冊以内ですね

所持金が許せば一気に買います

uri********さん

2010/3/2914:58:48

10冊以内のは一気買い!
それ以上は3冊ずつくらい?