ここから本文です

マクドナルドでシェイクのフレーバーシロップ抜き

ham********さん

2010/3/2917:16:26

マクドナルドでシェイクのフレーバーシロップ抜き

マクドナルドのシェイクは、ベースのシェイク+フレーバーシロップを入れていて、
頼めばフレーバーシロップを抜いて、非常にさっぱりしたバニラシェイク状の物も飲めると聞きました。

実際にそのような注文をされた方はいらっしゃいますか?

他にもマクドナルドでポテトの塩抜きなど、マニアックな注文を普段からされている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
*店員さんにすごく嫌われそうですが・・・

閲覧数:
2,862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2010/3/3009:03:53

マック店員です。

シェイクのシロップ抜きですが、今はシェイクの機械によっては出来ないです。
自店舗も、以前あった機種だと出来ましたが少し前に新しい機種に変わったので出来なくなりました。

前に飲んだことはありますが、ミルクシェイクって感じでしたね。甘すぎなくてなかなか美味しかったです。

マニアックではないかもですが、自店舗ではチーズバーガープレーン(バンズ、ビーフ、チーズのみ)が好きな従業員が結構います。

質問した人からのコメント

2010/4/4 20:49:18

降参 機械が変わってしまうともう出来なくなるという情報と先に回答いただいたということでBAとさせていただきました!ですが、外国人の方の注文にもかなり驚きました!マクドナルドは奥が深いですね・・・お二人様、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2010/3/3019:18:29

元店員です。

シロップ抜きの注文受けたことありますよ。
見た目はバニラの白さとは違った真っ白なシェイクです。
聞いた話ではモスのバニラシェイクの味に似てるとか???

外国人のお客様でチーズバーガーのミート抜きという注文がありました。
バンズ、オニオン、ピクルス、ケチャップ、マスタードのサンドイッチ・・・。
おいしいのか!?!?
値段はもちろん通常のものと変わりません。