ここから本文です

WWEのショーン・マイケルズお疲れさまでした。今回も素晴らしい試合内容らしくて脱...

und********さん

2010/3/2919:33:25

WWEのショーン・マイケルズお疲れさまでした。今回も素晴らしい試合内容らしくて脱帽です。 そこで皆さん、ショーン・マイケルズに一言と一番記憶に残っている試合を教えてください。僕はレッスルマニア24の対リック・フレアー戦です!

補足皆さん、回答有難うございました!マイケルズお疲れ様でした!BAは僕には選べません。ごめんなさい!

閲覧数:
348
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2010/3/3123:14:11

THANK YOU SHAWN!!
SHAWNのファイトスタイルが大好きで44歳になってもあれだけのパフォーマンス・・・
かっこよすぎました
すこしはやい引退だけどゆっくり休養してください。
もしこれるのであれば日本のプロレス界にも顔を出してほしいです

WM24 vs フレアー
WM25 vs テイカー
アイアンマンマッチのvs ブレット

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2010/3/3120:36:29

ショーンの試合で一番記憶に残ったのは

やっぱりレッスルマニア21のカート戦ですかね

どっちが勝ってもおかしくない試合でしたから

ショーンは引退してしまいましたがロウのゲストホスト等で

またTVで見たいです

Shawn Michaels FOREVER

セカイさん

2010/3/3011:04:45

レッスルマニアでブレットと行ったシングル王座線は良かったですね!

あとは

VSストーンコールド
VSブリティッシュブルドッグ
VSリックフレアー

HBK自体、試合巧者なので同じ類の選手とはうまく試合を行いますが、大型選手との試合ではやられ役をこなす事が多いですね。

nic********さん

2010/3/3007:47:23

私はWM19のクリス・ジェリコ戦ですね。
まだまだやれそうな感じなので、残念です。
Tシャツとかキャップを持ってますよ。

ore********さん

2010/3/3002:15:47

本当におつかれさまです。ただそれだけです。ショーンは引退しても新しいジャンルで活躍してくれるはずです。それに期待しましょう。
印象に残っている試合は2004年のロイヤルランブルでのHHH戦です。結果は引き分けだったけど試合内容は最高でした。やっぱりHHHとの試合はどれも名試合ばかりでした。最後もHHHと有終の美を飾ってほしかったのが本音です。

tmb********さん

2010/3/3000:15:17

ありがとうショーン!
またひょっこり戻ってくることを楽しみにしてます
一番記憶に残ってるのは自分がWWEにハマるキッカケになったサマースラム2002のHHH戦です