ここから本文です

即日発送はその日に家に届くのでしょうか

naoya_160kmさん

2010/3/2919:37:16

即日発送はその日に家に届くのでしょうか

閲覧数:
730
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mote_g_klさん

編集あり2010/3/2920:45:50

届きません。通常、即日発送は注文を受けた日に荷物を運送会社に受け渡すことを言います。
早くても配達は翌日でしょう。
特に記載があって特別料金を払うなどでもない限りその日のうちには届きません。

質問した人からのコメント

2010/3/31 13:57:32

成功 助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tester_501さん

編集あり2010/3/2920:56:07

即日発送というのは、注文を受けた日または入金を確認できた日に発送するという意味なので、その日には届きません。

急ぐ気持ちも分かりますが。

kansai6225さん

2010/3/2919:37:57

その日に発送という意味では?