ここから本文です

プロ野球で、ピッチャーで満塁ホームランを打った選手はいますか?

iko********さん

2010/3/2921:36:33

プロ野球で、ピッチャーで満塁ホームランを打った選手はいますか?

閲覧数:
9,494
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgb********さん

2010/3/2921:45:32

これは結構いるよね。

古谷倉之助(大洋)
大下弘(セネタース)
藤本英雄(巨人)
川崎徳次(巨人)
杉下茂(中日)
江田貢一(松竹)
高野裕良(大洋)
服部受弘(名古屋)
米田哲也(阪急)
義原武敏(巨人)
成田文男(ロッテ)
金田留広(東映)
星野仙一(中日)
山本和行(阪神)
津田恒美(広島)
ガルベス (巨人)

ちなみにね、1シーズンに満塁本塁打を2本打った投手はガルベスだけなんだよ。

質問した人からのコメント

2010/4/5 18:32:02

驚く そんなにいるんだ!!

「投手 満塁ホームラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2010/3/2923:38:22

阪神の山本和行というピッチャーは
自分で満塁ホームランを打った後
自分が満塁ホームランを打たれました^^

hir********さん

2010/3/2921:40:37

巨人のガルベスが1年に2本打ったことあります。他にも何人かいますよ。

s58********さん

2010/3/2921:40:30

元巨人のガルベス。ハマスタで場外満塁ホームランを打ちました!