ここから本文です

なぜスパイダーマンの主役は代わるのですか?

c5_********さん

2010/3/2921:52:58

なぜスパイダーマンの主役は代わるのですか?

閲覧数:
3,654
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urd********さん

2010/3/2922:00:41

主役が代わるというか、映画自体「仕切り直し」するようです。
監督を始め製作陣全て変えて、新しいシリーズとして作ってるみたいです。
最近は「ハルク」や「パニッシャー」なども仕切り直して映画公開してました。

質問した人からのコメント

2010/4/5 22:42:49

驚く 楽しみですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bod********さん

編集あり2010/3/3000:42:59

物語では主人公ピーターは高校生(大学生)ですが、年数がたってキャストの年齢が役に合わなくなって来ています。

で、スタッフ・キャストを一新して改めてピーターを高校生から描くのだそうです。

主演俳優の代えが効くシリーズですから、新たなピーターも楽しみですね。

親友のハリー役も気になります。
ジェームズ・フランコが好きだったので。

スーパーマンですが、クリストファー・リーブの印象が強すぎ、他の俳優によるドラマは今ひとつでした。

ニコラス・ケイジにオファーが行ったりしてましたね。

yxf********さん

2010/3/2923:51:37

年齢的にもキツイのでは?

スーパーマンの主役も何度も変わっていますし、
米映画ではよくあることです。

mkk********さん

2010/3/2922:08:55

年齢の関係もあって、主役がもうしないって
言ったみたいです。

ami********さん

2010/3/2921:54:07

本人がやりたくないからです。