ここから本文です

名探偵コナンで •双子のメイドが出でくる •白い仮面が連なってナイフを人に刺し...

oyi********さん

2010/3/2922:49:25

名探偵コナンで
•双子のメイドが出でくる
•白い仮面が連なってナイフを人に刺して殺す
•舞台は洋館

この話ってアニメだと何話ですか?

閲覧数:
1,509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2010/3/3000:19:43

File184:「呪いの仮面は冷たく笑う」です
・双子のメイド→多分、洋館に入るときに出迎えたふたりだと思います
・白い仮面→この話で起こる殺人のトリックです
・舞台は洋館→「蘇芳紅子」という人が主人の洋館です
詳しくはこちらをご覧ください
http://conan.aga-search.com/501-2-2-184conantv.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2010/3/2923:12:13

184話 呪いの仮面は冷たく笑う

だと思います。

sor********さん

編集あり2010/3/2922:55:47

それってコナンですか。

金田一だったような。違ったらすいません