ここから本文です

何で女性は夏になるとブスもデブもおばさんも皆こぞってノースリーブの服を着るん...

アバター

ID非公開さん

2004/7/3116:56:14

何で女性は夏になるとブスもデブもおばさんも皆こぞってノースリーブの服を着るんですか。ワキの下が汚い人を間近で見ると気持ち悪くなります。

閲覧数:
917
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/3117:28:09

俺は腋毛好きだ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/3122:05:37

暑いからじゃん?
美人もブスもデブもおばさんも、暑いと感じるのは一緒なんです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3117:41:30

男性もブスもデブもおじさんも、暑いから、皆こぞってノースリーブ及びランニングなど腋が見えるものを着るんです。
綺麗さを女性だけに求めず、貴方も努力して下さい。
むしろ女性はまだ許せますが男性が許せません。
気持ち悪いんはこっちの方やねん。ふざけんなジャリ!!!
失礼しました。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3117:23:45

男のスネ毛もじゃもじゃもやめてもらいたい。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3117:02:25

そこに山があるからです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3116:59:14

美人でもワキの下が汚い人、いましたよ??????????????