ここから本文です

彼女を抵抗できないようにしてくすぐったら、にやにやしながら「やめて!」と言っ...

yos********さん

2010/3/3009:58:02

彼女を抵抗できないようにしてくすぐったら、にやにやしながら「やめて!」と言ったのですが

顔が笑っていてとても楽しそうなので、私も楽しくなって10分くらいくすぐり続けました。
あとで痛いツボ押し攻撃をくらったのですが、納得ができません。
楽しそうだったのに反撃を受けるなんて…。
女性は矛盾した生き物ですよね?

閲覧数:
26,041
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ru7********さん

2010/3/3010:17:56

矛盾じゃないでしょう。
くすぐりされたら私も笑っちゃいますが、内心かなり嫌…。
10分もされたら苦しいし、キレますね。
そして私も反撃すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2010/3/3010:29:07

くすぐられたら顔は笑っているように見えますがかなり嫌です。

楽しいわけありません。

10分なんて拷問でもあるまいし。