ここから本文です

ギャッツビー シャワーフレッシュサンセットビーチ と同じ匂いの香水を探しています。

ogjqklogさん

2010/3/3015:34:44

ギャッツビー シャワーフレッシュサンセットビーチ と同じ匂いの香水を探しています。

ギャッツビー シャワーフレッシュサンセットビーチ と同じ匂いの香水を探しています。

匂い気にいっているのですが、オーデコロンなのですぐ匂いなくなってしまいます。

匂い持ちの良い、似ている香水を探しています。

回答お願い致します。

ギャッツビー シャワー,オーデコロン,匂い,香水,匂い持ち,外国製,ギャツビー

閲覧数:
1,620
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kocyanyyyさん

2010/4/122:38:26

私も大好きで何本も持っています。安いですしね(笑)でも、あなたのおっしゃるとおりすぐに匂いが消えますね。この匂いで長持ちする匂いでしたら、外国製を探すしかありません。私は200本以上の外国製の香水を使ったことがありますが(20年くらいの間)この匂いと同じような匂いに出会ったことはありません。

日本製の香水(オーデコロン)で、外国製で似てる匂いに出会ったことはありません、残念ながら。「サンセットビーチ」を想像する匂いであれば、ヴェルサーチのブルージーンズがトロピカルな匂いがするのでいいのでは?ギャッツビーとは違いますが、長持ちするいい匂いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。