ここから本文です

うわさの翠くんって、全何巻まであるんですか?

kcd********さん

2010/3/3017:31:38

うわさの翠くんって、全何巻まであるんですか?

うわさの翠くんって残何巻まであるか知っている人教えて下さい!
いつも6巻までしか見たことないのですが・・・
6巻まで持ってるのですが、6巻じゃ途中じゃないですか!!
もっとあるならほかのお店探すので・・・。
よろしくお願いしますっっっ!!!!!

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/3/3017:58:01

10巻で終わりですよ。あれはもう感動しますよ!

質問した人からのコメント

2010/3/30 19:02:04

降参 ありがとうございました!
早く後四巻読みたいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2010/3/3017:33:36

10巻だったと思いますよ。