ここから本文です

くさかんむりがつく漢字をできるだけ書いてください!

ove********さん

2010/3/3019:09:07

くさかんむりがつく漢字をできるだけ書いてください!

くさかんむり,漢字,蓐,蓴,蔆,蓊,蔟

閲覧数:
53,553
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v29********さん

2010/3/3019:14:40

艸・艾・芋・芍・芒・芽・芙・芟・芥・芫・芬・芭・芯・花・芳・芸・芹・芻・苅・芝・苑・苒・苓・苔・苗・苙・苛・苜・苞・苟・苡・苣・若・苦・苧・苫・英・苳・苴・苹・苺・苻・茁・茂・范・茄・茅・茆・茉・茖・茗・茘・茜・茨・茫・茯・茱・茲・茴・茵・茶・茸・茹・荀・荅・草・荊・荏・荐・荒・荢・茣・荳・荵・荷・荻・荼・荿・莅・莇・莉・莊・莎・莓・莖・莚・莞・莟・莠・莢・莨・莪・莫・莵・菁・菅・菇・菊・菌・菎・菓・菖・菘・菜・菟・菠・菩・菰・菱・菲・菴・菶・菷・菻・菽・萃・萄・萇・萋・萌・萍・萎・萓・萠・萢・葛・莽・華・萩・萪・萬・萱・萵・萸・萼・落・葆・葈・葉・葎・葡・董・葦・葩・葫・葬・葭・葮・葱・葵・葷・葹・葺・蒂・蒄・著・蒐・蒔・蒙・蒜・蒟・蒡・蒭・蒲・蒴・蒸・蒹・蒻・蒼・蒿・蓁・蓄・蓆・蓉・蓊・蓋・蓍・蓐・蓑・蓖・蓙・蓚・蓜・蓬・蓮・蓴・蓼・蓿・蔀・蔆・蔑・蔓・蔔・蔕・蔗・蔘・蔚・蔟・蔡・蔦・蔬・蔭・蔽・蕀・蕁・蕃・蕈・蕉・蕊・蕋・蕎・蕓・蕕・蕘・蕙・蕚・蕣・蕨・蕩・蕪・蕫・蕭・蕗・蕷・蕾・薀・薄・薇・薈・薊・薐・薑・薔・薗・薙・薛・薜・薤・薦・薨・薪・薯・薩・薰・薹・薺・藁・藉・藍・藏・藐・藕・藜・藝・藤・藥・藩・藪・藷・蘋・藹・藺・藻・藾・蘂・蘆・蘇・蘊・蘓・蘢・蘖・蘗・蘚・蘰・蘭・蘿

どうでしょうか?
276字あります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%B8%E9%83%A8

質問した人からのコメント

2010/3/31 13:43:49

手抜き(´・ω・´)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yb0********さん

2010/3/3019:10:20