ここから本文です

3級アマチュア無線の試験も

ima********さん

2010/3/3019:33:40

3級アマチュア無線の試験も

補足すいません(x_x;)モールスはマスターしたのですが、計算問題が苦手で4級と計算問題は同じ出題量でしょうか?

閲覧数:
521
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cob********さん

編集あり2010/3/3020:58:04

ご質問が途中で切れていますよ。
補足でどうぞ。
---------------------------------
補足拝見しました。
4アマの計算問題の外が完璧でしたら、
第3級アマチュア無線技士試験もまず大丈夫です。
でも、計算問題はダメ元でも挑戦して下さい。
諦めてはそれで終わりですので…(笑

試験がんばって下さいな。

質問した人からのコメント

2010/3/31 00:28:13

降参 ありがとうございます。計算問題は4級と同じ要領で暗記してみます しかし3級は細かいですね1級とる人は電気屋さんかなって思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/3/3021:22:43

アマチュア無線に興味が無ければ受ける必要無いよ。

4級の計算問題? 受けて無い奴が・・・

tak********さん

2010/3/3020:15:52

簡単ですよ。
カンマるでけでおkです。
CWの受信も亡くなりましたし。