ここから本文です

天皇陛下万歳!な方 この動画を見て感想を聞かせて下さい

kik********さん

2010/3/3021:17:04

天皇陛下万歳!な方 この動画を見て感想を聞かせて下さい

http://www.youtube.com/watch?v=EIzFYA-3FVs

自分はそんなに天皇陛下~って感じではないのですが(すみません)
さすがにこれにはかなり腹が立ちました
ありえないですよね??

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

国民の生活と安寧を願って、ご活動されていることを
もっと早く知るべきだったと今さらながら後悔している一人です。
昨年末の横暴な謁見といい、この動画のかたといい、
特定アジアの連中は、恐怖でしか動けぬ民度しかないのですね。
付き合うべきでないということが改めて分かりました。
非常識をはるかに超えています;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

日本太郎さん

2010/3/3021:55:08

いやいやいやいや、民度の低さ。あきれるばかりです。

uza********さん

2010/3/3021:54:02

天皇陛下万歳!の俺が来ましたよ。
その映像リアルタイムで見てた。普通にムカついたね。
国家の代表とか関係なく人としてのモラルに欠如してるよな韓国は。

他人事のように思ってる連中もいるが、そもそもこれって日本人全員に対する侮辱でもあるんだよな。
日本の象徴である御方に対してこのような無礼な行いをするということは、韓国の代表陣が日本そのものを蔑んでいることの表れでもあるわけで。
もはやこれは天皇陛下、皇后陛下という話以前に日本人なら当然怒るところなんだが。