ここから本文です

代々木体育館で行われる、フィギュアスケートのアイスショー。S席とSS席ってかなり...

yut********さん

2010/3/3108:19:27

代々木体育館で行われる、フィギュアスケートのアイスショー。S席とSS席ってかなり見え方に差がありますか?
アリーナSとスタンドSでは?やっぱりアリーナのほうが良く見えますか?おしえてください!

閲覧数:
4,532
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch1********さん

編集あり2010/4/119:54:48

日付とアイスショーの名前が無いのですが、STARS on ICEの事でしょうか?
公式サイトにも座席表が無いので、どの場所がどの割り当てなのか判りませんが…。
代々木のアリーナ席は、ロングサイドであれば、1列目でないと前の人の頭が気になるし、逆に3列目くらいまでは、囲いの壁で選手が近くに来ると足元が見えないかもしれません。壁を前に作っていない席なら問題ないと思いますが。
また、ショートサイドであれば、割と段差があると思われますので、そういうストレスはあまり無いかもしれません。
選手の演技全体をキチンと観たいというのであれば、スタンド席、特に南側がお勧めです。が、近くで見たいというのであればやはりアリーナでしょうか。その人の価値観ですね。
また、スタンドの1階と2階ではかなり高さに差が出ます。それでも、生で観る感動には代えられないのではないでしょうか。昨年のGPFで初めて2階最後列に座って観戦しましたが、行って良かったと思いました。ショーなら上から見ると証明の模様が綺麗に見えるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる