ここから本文です

王冠の作り方おしえてください(フォトショップ)

asa********さん

2010/3/3109:11:08

王冠の作り方おしえてください(フォトショップ)

下記の画像にあるような王冠はどうやって作ればいいのでしょうか?

フォトショップのCS4を持っています。

よろしくお願いします。

補足ちなみにイラレCS4もあります

フォトショップ,王冠,CS4,ミルククラウン,作り方,下記,3DCG

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,873
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2010/3/3120:24:59

3DCGを使用している知り合いがいれば相談してみてください。

3DCGを使用している知り合いがいれば相談してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nea********さん

2010/3/3113:01:11

ミルククラウンをPhotoshopで描くのはかなり上級者のワークですね。

カメラで実物撮りするほうが早くない?
ま、これにもハイテクが必要だけど。

添付画像はミルクではなく水のようなので、水撮り解説のサイトを

http://blog.goo.ne.jp/bmwm1356/e/dc47b77ed168d9a2a9486ec1fe121502

csg********さん

2010/3/3109:16:48

作り方は分かりませんが「ミルククラウン」と呼ぶそうです。