ここから本文です

yahooのIDがあったらどんな事ができるんですか?

アバター

ID非公開さん

2010/3/3112:05:59

yahooのIDがあったらどんな事ができるんですか?

知恵袋とオークション以外でできる事柄を挙げて下さい
何か登録とかできますよね

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/209:23:37

○ヤフーミュージックで音楽が聴ける。
○アバターを楽しめる。
○メールが出来る。
○色々な品物や動画等が買える
○ブログを開設できる。
○掲示板が利用できる。など色々・・・

ヤフーミュージック↓
http://music.yahoo.co.jp/
ヤフーアバター↓
http://avatar.yahoo.co.jp/?redirect=1270167667
ギャオ↓
http://gyao.yahoo.co.jp/
ヤフー掲示板↓
http://messages.yahoo.co.jp/index.html
ヤフーブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/

アバター

質問した人からのコメント

2010/4/6 17:15:33

ほう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

千鶴さん

2010/4/223:15:46

ブログが何個も作れるよ・・・?