ここから本文です

デイトレの銘柄選び2つに1つどっちを選びますか? 値上がり率 それとも 値下がり...

sat********さん

2010/3/3115:42:44

デイトレの銘柄選び2つに1つどっちを選びますか?
値上がり率 それとも 値下がり率ランキング
あなたはどっちですか

閲覧数:
1,065
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

編集あり2010/3/3117:57:12

両方どちらでも いいですね 自分のすきな利益が出そうな銘柄は 20銘柄に1つ位しかありません あと リスクが多そうなのは はねますから はねた物って 意外と 上がることが あります 本当に むずかしですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cle********さん

2010/4/203:18:35

値下がり率の方が値幅が大きいから基本的にはいいと思うけど、健全な会社である事が基本。
(継続疑義が付いている会社はNO)
逆に値上がり率が高いとリスクも大きいからね。(マイナスになると)
基本は、出来高があり、動いている銘柄を選ばないといけない。