ここから本文です

ジャニーズグッズを売りたいんですが… KAT-TUNの写真やポスターなど コンサー...

jwy********さん

2010/3/3115:44:06

ジャニーズグッズを売りたいんですが…

KAT-TUNの写真やポスターなど
コンサートで購入したグッズがたくさんあって
困ってるんです。ぜんぶ公式グッズなんですが
18歳未満はオークションに出品することがだきなくて

買取サイトをいろいろ検索してみましたが
けっこう面倒だし、わかりづらくて…

山口県の下関駅付近か
福岡県の小倉駅付近で買取を
してくれるお店など教えていただけないでしょうか??

もちろん買ってくださる方がいらっしゃれば
とてもうれしく思います。

ポスターを買取してくれるところがあまりなく困ってます
捨てるのはさすがにもったいないですし、
どうかよろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,395
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2010/3/3118:10:30

ジャニーズグッツって勝手に売買しちゃっていいんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2010/3/3120:50:11

どっせ安く買い取られて終わりだよ!
大量生産で希少価値もなく、質も大したことない。痛い授業料だと思って捨てた方がいいと思います!
買い取りに出された方も迷惑です。少しは周りの方への配慮も考えてくださいね。