ここから本文です

プリウス運転してたらアクセル止まらなくなって地球一周してからガス欠で止まった...

Σ|ι´Д`|c□さん

2010/3/3115:54:16

プリウス運転してたらアクセル止まらなくなって地球一周してからガス欠で止まったんですがあなたを訴えてもいいですか?

閲覧数:
354
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/3/3116:00:03

一回も給油しないで地球を一周も出来たなら、イメージダウンどころか逆に注文殺到です。
謝罪ではなく、表彰されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2010/3/3120:23:12

問題が有っても、一周できた、、、凄いですね!

うぃーさん

2010/3/3117:25:02

いいですよ、お前が笑われるだけなのでw

sub********さん

2010/3/3117:09:28

アクセルは止まる止まらないというものではありません。踏む踏まないといいます

2010/3/3115:59:31

どんとこい!!!!!

磯野たまさん

2010/3/3115:58:36

右側のペダル踏み続けても止まりませんよ~!!