ここから本文です

乳首が四つ!?

fee********さん

2010/3/3118:22:29

乳首が四つ!?

最近になって気になったので、質問します。

自分は男で通常の二つの乳首のほかに、腹部の両サイドにも痕跡らしきものがあり、
自分は子供のころ罹った水疱瘡のあとだと最近までずっと思っていたのですが、親がなんか「人間が動物?だったときの名残りでそんな痕がある」といわれました。
かなり衝撃的でした。ちなみにその痕跡からはひょろ長い毛が生えています。。。w

そこで質問なのですがそういうことはよくあることなんでしょうか?それとも稀な現象ですか?
動物、というと猿だったことの名残りでしょうか?僕は野生に近い遺伝子を持ってるんですかね?

閲覧数:
13,345
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/3119:57:21

副乳といって、けっこうの割合でいますよ。
ぜんぜん気にすることはありません。
女性の5%、男性の2%が副乳を持つそうですよ。
芸能人では、熊田曜子さんが副乳であることを、テレビ番組でみずから語って見せています。
彼女の脇の下あたりにぽちっとしたのが映されていましたね。
他にも芸能人でいたと思うけど、誰だったか忘れました。
自分が副乳であることを知らない人のほうが多いかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「乳首が4つ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_s********さん

2010/3/3118:32:54

人は動物です。何コレ珍百景に出ましょう!君は選ばれし人間です。大ヒット間違いないです♪

ぼすとんさん

2010/3/3118:29:24

副乳ですかね。

http://toriatama5.blog36.fc2.com/blog-entry-508.html

個人様のサイトですが、生理学的に詳しく解説されていますので質問者様の疑問も解決すると思いますよ。

line59snさん

2010/3/3118:29:17

乳首が4つある人はいますよ。
ただやはり人数は少ないですが...。

非常に書きにくいのですが「奇形」と呼ばれます。
生まれるまでの過程で何らかの異常が発生した時にそうなります。
ただそれには軽い重いがあるので、
あなたの場合は軽かったのでは?
(親の言うことが本当であればですが)

中には指が5本以上あったり体の一部が繋がって生まれたり...。
前者はそれほど問題ないですが、
後者の場合、命を保つのが難しかったり、手術が困難だったりします。
一応知っていただくために書きました。