アマゾンでの表記が間違うって事があるのでしょうか?

補足

回答ありがとうございました。 ポニーキャニオン・楽天市場店の表記が間違っていたようでした。 いつもアマゾンの情報をもとにDVDを購入していたので、ちょっと意外でした^^; お二人とも的確な回答を頂き、ベストアンサーを決められないので投票にさせて頂きます。

海外ドラマ464閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

xx_ayasan_xxさん アマゾンの商品説明が間違ってることはしょっちゅうです。 *コレクターズ・ボックスにソフトシェルの収録内容が記載されている *海外版の説明を翻訳しただけで、日本版の商品と一致しない 。。。など、よく見かけます。 ご質問の場合、 >ポニーキャニオンでは「時間: 650分」 →これは楽天の説明ですので、同じく間違ってることも考えられます。 こちらがポニーキャニオンの公式サイトです。 http://visual.ponycanyon.co.jp/ 「華麗なる遺産 DVD-BOX I <完全版>」の収録時間は 「本編514分」となっています。 ちなみに、販売元の公式サイトでも間違いはありますし、不親切なことが多いです。 特典映像が入ったボーナス・ディスクは、DVD-BOX3に付くようですね。 http://item.rakuten.co.jp/ponycanyon/pcbg000061475/