ここから本文です

ロードバイクGTR4のブレーキ交換について

nan********さん

2010/3/3119:32:05

ロードバイクGTR4のブレーキ交換について

ロードバイクのGTR4を乗っているのですが、そろそろブレーキシューを交換しようかなと思っております。
しかし、GTR4のブレーキは特にメーカー名も書いてなく、どのブレーキシューを買えば良いのか分かりません。
ロードバイクに詳しい方、ご指南宜しくお願いします。

ロードバイクGTR4,ブレーキシュー,テクトロ,ブレーキ交換,ご指南,メーカー名,シマノ

閲覧数:
512
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2010/3/3119:38:17

テクトロのブレーキだね。
シマノと共通なんでシマノのが良いです。
テクトロのシューは効きが悪いので、シマノが良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2010/3/3119:47:29

アジャスターの形状からテクトロのものだと思います。でもテクトロのブレーキシューは入手が難しいので入手のしやすいシマノを使ったらどうでしょう?ブレーキ自体に厚みが違いますがワイヤーを調整すれば、アルミリム用ならどれでも付きます。

でも制動力も大切なのでアルテグラのパッドなどはどうでしょう。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/shimano/2010/y8g698080.html