ここから本文です

I love you と並ぶ有名なラブソングはありますか?

xxx********さん

2010/3/3120:47:48

I love you と並ぶ有名なラブソングはありますか?

もうすぐ高校一年です もし I love youと並ぶラブソングがあれば教えてください あまり歌を知らないのでわかりません よろしくお願いします

閲覧数:
982
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ti2********さん

2010/3/3121:32:30

■尾崎豊 「I LOVE YOU」
■加藤ミリヤ 「最後のI LOVE YOU」
■倖田來未 「any time」
■西野カナ 「遠くても」
■FUNKEY MONKEY BABYS 「恋の片道切符」
■テゴマス 「キッス~帰り道のラブソング~」
■東方神起 「Together」
■Mr.Children 「and I love you」
■SoulJa、青山テルマ「ここにいるよ」
■EXILE 「MY FUNTASY」
■mihimaruGT 「泣き夏」
■童子-T、青山テルマ 「約束の日」
■JUJU 「素直になれたら」
■Spontaia 「君のすべてに」
■伊藤由奈 「trust you」
■中村あゆみ 「翼の折れたエンジェル」
今思いつくのはこのくらいです。歌手がばらばらですいません…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abo********さん

2010/4/415:11:13

OH MY LITTLE GIRL。。。。。

pir********さん

編集あり2010/4/114:29:18

少し古いですが、
小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」も有名で印象的な曲ですよ。

mn_********さん

2010/3/3123:28:44

久保田利伸さんのLA・LA・LA LOVESONG!!!!!


よすぎます!

tom********さん

2010/3/3120:50:20

THE ALFEEの
恋人たちのペイヴメント をお勧めします