ここから本文です

キリンさんが好きです。でも、ゾウさんのほうがもっと好きですか? なんだか、キ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/3119:20:47

キリンさんが好きです。でも、ゾウさんのほうがもっと好きですか?
なんだか、キリンさんが可愛そうです。

閲覧数:
321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/3120:07:55

一応「キリンサンが好きです」って言っているから許してあげましょうヨ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/3119:54:36

やっぱり女の子は、クレヨンしんちゃんのゾウさんが好きなのね

アバター

ID非公開さん

2004/7/3119:24:57

増産は嫌いです。どうせなら「限定品」の肩書きの有るものがいいです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/3119:24:39

キリンさんのあの寝ぼけた目が好きです。ゾウさんは尻がたるんでるので嫌いです。

nya********さん

2004/7/3119:23:02

ごめんなさい。。。。
私はライオンさんや、トラさん、ヒョウさんやネコさんの方が
もーーーーっと、好きです。。。。。