ここから本文です

スリムビューティーハウスのお試し体験コースを受けようと思っているんですが、 ...

moo********さん

2010/3/3121:55:21

スリムビューティーハウスのお試し体験コースを受けようと思っているんですが、
実際に体験された方いらっしゃいますか?施術後の勧誘とかしつこいのでしょうか…?
初めて行くので、色々教えてください。

閲覧数:
1,620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2010/4/100:31:28

体験コースに行きました。口コミ通り、勧誘凄いです。

個室に呼ばれてアンケート、ビデオ、写真等を見せられ、月●千円位のお支払で~と勧誘されます。
合計でいくらなのか言わないのがポイントです。

当時肌をキレイにしたい一心と、口の上手さに負けて契約しましたが、コース終了する前にまた違うのを進めて契約させられます。

すごくしつこく勧誘してきた人がいて、嫌になって途中から行かなくなりました。電話かかってきても無視。
あれからもう5、6年立つのにまだ携帯に電話がきます…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2010/3/3122:45:22

私も行ってみたいと思って口コミを調べたらやっぱり勧誘が凄いらしいです。
施術時間より勧誘の時間の方が長いと書いてありましたよ。(^_^;)