ここから本文です

リヴリーのキャラクターで何が一番好きですか???

may********さん

2010/3/3122:13:28

リヴリーのキャラクターで何が一番好きですか???

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2010/4/119:34:56

人それぞれですが、
一般種ではワタメ
限定種ではハロウィンの限定種が好きです。

でも一番好きなのは
ワタメですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2010/4/613:23:41

ピグミーが大好き♪写真:私のリヴです

ピグミーが大好き♪写真:私のリヴです