ここから本文です

金沢市の兼六園や忍者寺に近い駐車場を教えてください。ゴールデンウィークに利用...

nao********さん

2010/4/108:44:41

金沢市の兼六園や忍者寺に近い駐車場を教えてください。ゴールデンウィークに利用する予定です。できれば安い方が有り難いです。

閲覧数:
2,295
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gah********さん

2010/4/118:50:24

午前10時前後に行かれるようであれば、石引駐車場ですかね。1日500円です。兼六園は近いですが、忍者寺は徒歩だと、のんびり歩いて30分ほど?歩いた事がないので分かりません・・・。
その他にも行かれる(近江町市場、東茶屋街など)ようであれば、金沢駅屋上の三井リパークがいいと思います。12時間で700円。あとは市バスを利用すれば金沢の観光スポットを回れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bqc********さん

2010/4/111:24:58

こんにちは

* 下記サイトの「駐車場」をクリック。

http://www.kanazawa-kankoukyoukai.gr.jp