ここから本文です

現在、マツダのRX7FD3S「8年式タイプRバサースト」に乗っています。 ブ...

koh********さん

2010/4/112:43:47

現在、マツダのRX7FD3S「8年式タイプRバサースト」に乗っています。
ブレーキパッドの交換をしたいのですが、マツダスピードのブレーキが装着してあります。
パッドはマツダスピードの物ではないと規格が合わないでしょうか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybb********さん

2010/4/114:31:06

ノーマル形状のパッドだと思いますので普通のノーマルパッドが問題なく使用可能です。
利きはマツスピのパッドより若干落ちますがその分ライフが多少長くなるでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/4/1 17:50:40

ありがとうございました!
お店と相談しつつ、交換を行いたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2010/4/113:31:39

キャリパーが別物であれば当然それにあわせたものが必要になるかと思います

「RX-7 FD3S、マツダスピード」に関する質問