ここから本文です

名古屋の丸の内付近で、結婚式の二次会のお店を探しています・・・・・。

nat********さん

2010/4/113:03:44

名古屋の丸の内付近で、結婚式の二次会のお店を探しています・・・・・。

集まる人数はたぶん20人くらい。
新婦から「フレンチ系の料理がいい」って言われています。
でも、あまりかたっくるしい雰囲気にはしたくないみたいで。
あまり敷居が高くないかんじのお店希望です。
栄だとちょっと遠いんで。伏見でギリギリくらいでしょうか。
できれば丸の内近辺で、どこかいいお店教えてください。

閲覧数:
610
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2010/4/212:55:49

ラップス-wraps-というカフェがおすすめです
丸の内にあります(駅から近い)

http://www.cafe-wraps.com/

フレンチのシェフが作る料理は本格的なのに
カフェだから堅苦しい雰囲気ではないお店です

質問した人からのコメント

2010/4/3 00:21:54

降参 フレンチって言われたのでレストランな感じで探していたんですが、このカフェは二次会にも使えそうですね!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

市ヶ尾娘さん

2010/4/123:27:39

ホテルオークラレストラン名古屋

料理はもちろん展望も最高ですよ。センスも良いです。
丸の内にあります。
http://www.hotelokuranagoya.com/sazanka/index.html