ここから本文です

風にイライラします。 私は風が強い日は本当に風に対してイライラします。 風が...

pix********さん

2010/4/116:12:01

風にイライラします。
私は風が強い日は本当に風に対してイライラします。
風がある日は、外に出ると、思うようにいかないことばかりだと思ってしまいます。
風で目にゴミは入るし、急いでるのに歩きにくいし、 あと髪の毛もすごくザラザラしちゃうし、オシャレしたいのに服がほこりっぽくなっていやだし。
家の中にいても、風が吹いている音をきくだけで、すごくイライラしてしまいます。
外出したいのに、できない感じとかがして、本当にいやになります。

こんな私は変でしょうか?

今日も強風です。いらいら…(-"-)

補足イライラするのって、損得で解決できるものじゃないってゆうか…

損だとわかっていても、イライラしちゃうから困っています。

私の友達にも強風がわくわくするという人は多いです。でも私は、目が痛くなったり、全身が汚れる気がして、わくわくできません
(;_;)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
20,585
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2010/4/122:51:20

今まさに外は物凄い風です…
ベランダに置いてある缶(捨てる日まで袋に入れてる)が風で大変な事になってます
袋が破れてカンカラカンカラいってます…
窓は割れそうやし
それで僕は暴れだしそうなほどイライラしています…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2010/4/205:43:43

お若い女性の方ですか。
せっかくきれいにしても
風で台無しになることは
よくあります。

髪の毛が唇に当たって
グロスがついていた---
そればかりは
イヤかなぁ。

風が吹いて桶屋が儲かる
http://okwave.jp/qa/q206370.html
ともいいます。

きれいなひとは雨が降っても
風が吹いても
さまになるものですから
御気に病むことのありませんように。
しかめっ面をしていたら
女が三割落ちますよ。

kik********さん

2010/4/116:29:15

自然現象にイライラしても・・・・。
イライラするだけ損しますよ?
私は強風だとわくわくします。
自然現象ってすごいなって。
そんな日は外には出ませんが、出れないことに不満はないです。
晴れた他の日に、外に出ようと思うので。
そういうことより、人間関係のごたごたのほうが私的にはストレス満載です。