ここから本文です

TWO-MIXが歌っているアニソン教えて下さい。

gar********さん

2010/4/117:01:35

TWO-MIXが歌っているアニソン教えて下さい。

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2010/4/119:43:07

調べれば速攻ですが、
新機動戦記ガンダムWでJUST COMMUNICATION、RHYTHM EMOTION、WHITE REFLECTION、LAST IMPRESSION
名探偵コナンでTRUTH〜A Great Detective of Love〜
II MIX ⊿ DELTA名義で
キスダム-ENGAGE planetで時空(とき)を超えて・Pocket Rocket RevisitedとA Runner at Daybreak
あとは他の人に楽曲提供で色んなアニメの主題歌に提供してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2010/4/815:48:52

名探偵コナンで挿入歌ですが、BREAKという曲があります。