ここから本文です

オモシロ雑貨などが好きな方、どうか僕に「どうかしてるぜ!?」と思わせるような、目覚まし...

juv********さん

2010/4/117:21:28

オモシロ雑貨などが好きな方、どうか僕に「どうかしてるぜ!?」と思わせるような、目覚まし時計を教えて下さい。

朝弱いくせに、二度寝癖が更に追い打ちをかけ困っています。。。

ガン・オクロック何て目覚ましは楽しそうですね。

とにかく枕元に置けるのは、止めて安心して寝てしまうのでだめかもです。

補足難しそうですね(・・;)
もう少し目覚ましっぽいのがいいかも・・・。

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2010/4/117:32:38

『スリープトラッカー』は試されましたか?

腕に装着して眠るだけであなたの睡眠サイクルをモニターし、体が一番起きやすい、起床に最適な状態のときに起こしてくれます。

少々お高いのですが、どうしても起きれない!という切羽詰まった方にはおすすめかな^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リョウさん

2010/4/321:24:49

ツイストデスクトップデジタルアラームクロック
http://www.d-forme.com/?pid=18875116

爆弾アラームクロック
http://www.neverlandclub.jp/e2/e2628.html

ジャンボツインベルクロック
http://vgvd.jp/vv/goods/00000vv462/

ナンダクロッキー
http://antdesignstore.com/ark-clkyaw.html