ここから本文です

ペン回しについて

ppp********さん

2010/4/118:32:44

ペン回しについて

ペン回しで技が全部出来る人っていますか?できればその人の名前とか教えてください。
あとペン回しのサイトで技がいっぱいのってるサイト教えてください!

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eul********さん

2010/4/311:29:31

マルチプル系やスプレッド系の技は言ってしまえば
無限に存在するので全てができるという人はいないです。
それらの技や一部の高度な技を除いた場合は
3年も回していればほぼ全てできるようになります。
http://spinside.s3.pf-x.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/4/307:35:26

こんなのはどうですか?
http://www.youtube.com/watch?v=RYEIugXhdWY
ちなみに僕的には…
CP-1が一番上手いと思います。。。

こんなのはどうですか?
http://www.youtube.com/watch?v=RYEIugXhdWY...

mar********さん

2010/4/121:59:12

私は いると思いますww
SEVENとか?

http://mantis.jf.land.to/
いっぱいのってますよ!