ここから本文です

あなたが小学校・中学校・高校 のどれか時にいた いじめっこor悪い奴不良 は同...

harajuku_forさん

2010/4/119:50:17

あなたが小学校・中学校・高校
のどれか時にいた
いじめっこor悪い奴不良
は同窓会の時にはどうなってましたか?性格かわって いい人になってましたか? それか、なおさら酷くなってましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sobacha30mgさん

2010/4/120:19:21

◇小学校
同窓会が未開催のため不明です。

◇中学校
イジメっ子は普通のサラリーマンでしたね。チャラチャラしたままオッサンになってましたけど。
イジメらっ子の方は、普通の公務員になってました。地元の役所でソコソコの地位に就いてるそうです。そのせいか、ちょっと偉そうな態度でした。正直、嫌な感じの大人になってました。

◇高校
イジメっ子は同窓会に参加しませんでした。噂では数年前に自己破産したみたいです。
イジメられっ子は、当時とは全く違って、明るくてみんなの人気ものタイプになってましたよ。今は家業を継いで、絶好調みたいです。

質問した人からのコメント

2010/4/2 09:55:38

成功 あーそうなんですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。