ここから本文です

全自動!アフィリ収入システム 不労収入アフィリ2010年完全版について

kur********さん

2010/4/122:36:52

全自動!アフィリ収入システム 不労収入アフィリ2010年完全版について

全自動!アフィリ収入システム 不労収入アフィリ2010年完全版について

ネットで「全自動!アフィリ収入システム 不労収入アフィリ2010年完全版」というものを見つけたのですが、「最初の4時間の作業だけで毎月、安定した不労収入(アフィリエイト)を稼げる」と、どのサイトを見ても書いてあるのですが、本当に4時間の作業だけで、アフィリエイトで不労収入を得ることができるのですか?

この情報を実践した方など、いらっしゃいましたらその効果や成果等、幅広い情報を教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
582
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bs_wind623さん

2010/4/806:09:09

これは情報商材ですね。
私は購入者ではありませんが、記事の内容から
商材の中身は大体予想がつきます。
これは買うと損する確率がかなり高いと思います。

基本的に情報商材の謳い文句は
「不労所得」
つまり、楽して稼ぐ方法を売るものです。

そんな楽なモノがあるなら、もっと皆がやっていると思います。
不景気もぶっ飛ぶと思います。


矛盾と盲点を隠し、メリットを前面に押し出して期待させる事で
購入させるのが情報商材の大体の手口です。

そして情報商材の売り手はアフィリエイト報酬があります。
そのシステムを売るのではなく、情報を売ってお金を稼ぎます。
実際マニュアルに書いてある事は実践が難しい事が多いです。
酷い情報商材だと詐欺的なものもあります。

マニュアルで簡単に自分と同レベルの能力者を輩出してしまうと、
ライバルを多く作って不利になるはずです。
つまり、「どうせそこまで到達できない」か、「そんなウマイ話はない」というのが
売り手若しくは筆者の真理だと思います。
つまり、楽をして稼ぎたい人はマニュアルを実践できない内容になっており
売り手から見るとライバルは増えません。

アフィリエイトで収入を考えているのであれば、アフィリエイトの勉強と
根強い実践力、成果が出るまで続ける根気が必要です。
お金を出せばハイ成果!
なんて話はありません。


何故この商材を買っていない私がこんな事を言えるのか。
それは以前、この手の情報商材で損をしたからです(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる