ここから本文です

ハッタリの利かせ方

okd********さん

2010/4/122:39:10

ハッタリの利かせ方

腹立つ奴がいるんですけど喧嘩するのはめんどくさいし先に手出しした方が悪いみたいになるのでできれば手は下したくないんです。かといって悪口を言っても言い返してくるだけに決まってます。そこで相手がビビってちょっかいかけてこなくなるようなハッタリの利かせ方を教えてください。お願いします

補足できればすぐに自分だけの力でできるものをお願いします

閲覧数:
197
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2010/4/200:56:26

「お前、うぜーんだよ」と冷めた目で、マジ顔で、低い声で言ってみてください。
普通はこれで反応しなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko1********さん

2010/4/404:45:08

ローテンションで「おもしろくないよ」「キモいから」「はいはい」の連呼
んですぐ他の友達にハイテンションで「でさぁ~、」みたいな感じで話しかける

kok********さん

2010/4/200:33:22

おでこに 鬼 と常に書いておく!!

mad********さん

編集あり2010/4/122:48:14

ナイフを持ち歩く
木刀持ち歩く
金髪に染める
ピアスを花にあける

てか無視しろよwwww