ここから本文です

改造コードのコードフリークについて CYBER コードフリーク(DS/DS Lite用) ...

satoshi1011_20さん

2010/4/123:08:11

改造コードのコードフリークについて

CYBER コードフリーク(DS/DS Lite用)

片付ける時、たまに落ちてから1年くらいゲームに改造コードやったのですか、
壊れてないか分かりません 教えて下さい。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_t0ra_coroさん

2010/4/223:12:18

意味がわかりません。日本語勉強し直してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koaramati73さん

2010/4/813:41:13

分かりやすくしっかりまとめて書いてください