ここから本文です

名古屋の名物をできるだけ多く教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1723:01:37

名古屋の名物をできるだけ多く教えて下さい。

閲覧数:
381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1723:11:36

味噌カツ、きしめん、手羽先、ういろう、味噌煮込み、天むす、小倉トースト、八丁味噌、金のシャチホコ、100m道路、ヘルス、名古屋嬢、名古屋城、こんなとこかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1723:11:33

あんサンド。
エビフライ。
味噌おでん。
金の鯱鉾。
名古屋城。
パチンコ屋。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/1723:03:56

きしめん
手羽先
名古屋コーチン
ういろう
ひつまぶし
ばんかく(字がわからない・・・)のおせんべい
みそカツ
やたらとサービスがよい喫茶店のメニュー