ここから本文です

ブルマがベジータと結婚して子どもを作ったと知ったときどう思いましたか? 私はシ...

jiz********さん

2010/4/201:13:00

ブルマがベジータと結婚して子どもを作ったと知ったときどう思いましたか? 私はショックでした。

閲覧数:
4,515
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcm********さん

2010/4/722:11:32

正直ブルマうらみました(泣
だって・・・気高いベジータ様が・・・
私本気で泣きました

質問した人からのコメント

2010/4/8 22:32:30

端的ですが、感情がこもっています。BAです。私は、ベジータはどうでもよくて、ブルマの方にショックだったんですが、ベジータファンの方がショックという人も多いなぁと思いました。みなさんお返事どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2010/4/722:31:33

ファンだったので私も同じくショックで途中ストーリーを見る楽しみがなくなりました。
プライドが高くて誰も受け付けない性格だったのに、ブルマとの生活に慣れ親しみ子供まで作ってしまうなんて…とがっかりでした。
ブルマはヤムチャもいたのに乗り換えてベジータにしたのも、大好きだったベジータがなんかかわいそうな感じがしました。今までヤムチャとの付き合いを見せ付けておいて…なんか許せない思いもありましたね。

lun********さん

2010/4/301:00:48

私もショックでした、「ああいう人たちですから正式に結婚はしてなかったようですが…」と伏目がちに告げるトランクス君に…(^^;)

ker********さん

2010/4/207:55:31

それ以前に悟空に子供作る甲斐性があったのに驚きました。

dre********さん

2010/4/201:13:54

ヤムチャがかわいそうで同情しました