ここから本文です

ツッコミと、ボケ両方できるジャルジャル後藤は、どっちがむいていると思いますか。

xyz********さん

2010/4/213:18:42

ツッコミと、ボケ両方できるジャルジャル後藤は、どっちがむいていると思いますか。

閲覧数:
749
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gph********さん

編集あり2010/4/220:01:05

うーんと、この前のレッドシアター見てると
(部屋×ジャルジャル)
嘘を突き通す奴で後藤さんのボケには
笑いました。
福徳さんもツッコミ上手かったですし
ツッコミ王も3回獲ってるんでしょう?

まああのコンビなら福徳さんも後藤さんも
ツッコミ・ボケ共にできると思います

質問した人からのコメント

2010/4/8 20:52:59

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

スフィさん

2010/4/817:37:14

ボケやと思います。

まあ基本的にジャルジャルがどっちもボケてるコントのが高度が高いと思うので。
とってもジャルジャルらしいし

yag********さん

2010/4/513:25:43

相方の福徳さんはツッコミがすごくうまいですけど、
ボケのときの方がジャルジャルがおもしろいです

だから、うまいとか下手とかじゃなくて
ツッコミです。
しかもカッコいいです

ゆう☆さん

2010/4/321:47:33

両方いいですが、やっぱボケじゃないですか??
公式サイトでも後藤さんの役割は「ボケ&ツッコミ」になってますし。
福徳さんがツッコミ選手権優勝しちゃってそのイメージ強いのもあると思う。
個人的には後藤さんのツッコミは若干引いてる感じがよく出てて好きですが。。。

2010/4/218:05:56

ボケですね!
福徳さんがレッドシアターのツッコミ選手権で
3回ツッコミ王になっていますからね!

2010/4/214:58:01

福徳さんがツッコミなイメージがついてしまったので、ボケですかねー・・・。