ここから本文です

皆さんは車を運転しているときの恐ろしくも笑える車に出くわした事はありますか?...

ver********さん

2010/4/217:40:04

皆さんは車を運転しているときの恐ろしくも笑える車に出くわした事はありますか?因みに私は免許取り立ての時に北浦和のロジャー○に買い物に行ったときおばちゃん運転手が 私の車を目掛けて国道を逆走してきました。超怖かったのですが今思えば笑えます。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2010/4/217:53:35

軽トラが荷台からはみ出るくらい大きな、ドラえもんの顔を積んでました。
たぶんイベント会場に運んでる途中だったんでしょうね。
意図的にかは分かりませんが、顔が後続車両の方向を向いてたんで、他の車も後ろにつけたら心が和んだんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cnq********さん

2010/4/222:57:40

ちょっとニュアンスが違うかもしれませんが、この前愛知県某所を走っていたら、顔がスカイラインのV35、後ろがステージアのニコイチを見ました!
スカイジア?スカージア?それともステージライン?
シルエイティならわかりますが、スカイラインとステージアって繋げられるもんなんでしょうか・・・
同乗者ともども「唖然」でした。